« 国際フォーラム | メイン | 沖で待つ/絲山 秋子 »

2006/03/19

コメント

Youyounonbiri

yomikakiさん
おはようございます!
トラックバックありがとうございました。
河津桜、みごとですね~
大きな木なんですね。

yomikakiさんの桜三兄弟、がんばって~
そういえば、この前強風がこちらも吹いてましたよ。成長を応援していますよ~

桜マッピング、わたしもこちらも見守っていますヽ(^o^)ノ

なおくん

yomikakiさん、TBありがとうございました。
河津桜、見事ですね。これだけ咲いているとお花見気分になりますが、
まだちょっと寒いですか。
そちらの染井吉野の方が少し早い様ですね。
大阪は数日遅れて咲くことになりそうな気配です。

やんやん

yomikakiさん こんばんは。

TBありがとうございました。
河津桜が満開になったんですね。
一足早い満開の桜を楽しめるなんていいですね。
ソメイヨシノの蕾がもうピンク色を見せてるんですね。
じゃ暖かい日が何日か続くと咲くかもれませんね。
でも今日も風が強くて寒かったから、もう少し後になるかなぁ。

三兄弟のお兄ちゃんがんばって!

yomikaki

Youyounonbiriさん、こんにちは。
河津桜、大きい樹が5~6本と、小さい樹が々くらいあるんです。
スーパーの前の広場なんですが、満開だと本当に綺麗ですよ。

なおくんさん、こんにちは。
いわゆる気象庁と違う、自分だけの開花宣言ってやつもありますが(^^; それは昨年遅かったんですよね。
それでもなおくんさんのところより早いかな?
蕾をみるとそんな感じですよね。

やんやんさん、こんにちは。
ここ数日ホントに風が強いですね。
これが開花に同影響を与えるのか...
難しいですね。
ご声援ありがとうございます。
兄ちゃんはたぶん頑張っていると思います(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad