« 菜の花 | メイン | さくらマッピング »

2006/03/14

コメント

Abruptio

>遊びの主流がジオキャッシングから野球にスイッチすると思います。・・・

スイッチせずに両立をお願いします(笑)。

私は最近仕事のほうが忙しいため,キャッシュハントも近場でしかできず,遠出してない現状です。"MarieSports"にも早く挑戦したいのですが....。
「欲求不満」というのはこういうことを言うんでしょうか。

yomikaki

Abruptio さん、こんにちは。
マリンスタジアムで試合が無い日は、ジオキャッシングすると思いますよ、「主流が」ですから...

Abruptio さんも、早く仕事に余裕ができて、あちこち行けるといいですね

Abruptio

18日(土)に挑戦してきました。
ボードセーリング,ヨットに乗っている人がたくさんいてまさに"MarineSports"ですね。これから暖かくなるともっと増えるのでしょうね。
ところで防波堤の柵は錆びて所々ないところがあり,ちょっと怖かったです。
真のキャッシュはすぐに分かりました。状態もよく問題ありませんでした。
ありがとうございました。これで「欲求不満」も解消です(笑)。

yomikaki

Abruptio さん、こんにちは。
欲求不満解消、良かったですね(笑)

手すりは確かに所々危ないところがありますね。
まあでもあれだけの幅が広い防波堤ですから、普通の天気なら真ん中を通れば大丈夫でしょう。

暖かくなると、ホント人がどっとやってきます。
つり客もいっぱいです

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad