« スキー | メイン | 初スキーそして滑り納め? »

2006/02/20

コメント

micio

すごぉぉぉぉい!
2年前の桜の種がちゃんと育っているなんて!!
花を咲かせるその日が楽しみです。
今年はどうかなー?

Youyounonbiri

(^o^)//""" パチパチパチ
すくすく育っていますね~
管理が上手なんですね。
桜花blogとともに成長を楽しみにしていますよ~☆

うみ

素晴らしい!
小さいけど、もうちゃんと桜の形してますね!
どんな花になるんでしょう。
私も成長楽しみにしてますねー。

yomikaki

micioさん、こんにちは。
今年に花を咲かせてくれると嬉しいんですけど、どうかなぁ...
ちょっと楽しみです。

Youyounonbiriさん、こんにちは。
いやいや管理もなにも、ほったらかしで水をあげてる程度です。
今回慌てて、植え替えと肥料をあげました(笑)
本当は剪定もしたほうが良さそうなんですけどね。

うみさん、こんにちは。
もう、いっちょまえに桜っぽくなってます(笑)
ホント、今年咲かないかなぁ~。

noko

遅くなってしまいましたが、TBありがとうございました。
あの種からこんなふうに育っていくんですね!
植物の力ってすごい。
何か元気もらっちゃいましたー(^^)
私も成長を楽しみにしていますね♪

yomikaki

nokoさん、こんにちは。
桜、日に日に大きくなっていってます。
さすが春ですね。
いまだ剪定するかどうか迷っている最中、うーん。
なんか切るのは忍びないんだけどなぁ、でもベランダだと大きくなりすぎても困るし...

mama

わー、すごいですね。種からサクラって初めてです。素敵です。花が咲くの楽しみですね~~

yomikaki

mamaさん、こんにちは。
種から桜、蒔いてから芽が出るまで1年以上かかりますけど、意外と簡単でしたよ。
ポイントは気長に待つ事ですかね(笑)

あとはいつ花が咲くかなぁ...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad