« マーくんが、マーくんが! | メイン | MT4i »

2006/01/22

コメント

ジョナサン

こんにちは☆
雪だるま可愛らしく出来ましたね。

やんやん

yomikakiさん  こんばんは。

雪だるま可愛いのがたくさんできましたね。
わ~いい滑り台があるんですね!
楽しいでしょうね~
そんなに急坂でもないから子ども達にぴったりですね。
子ども達の歓声が聞こえてきそうです。

yomikaki

ジョナサンさん、こんにちは。
なかなか、この雪だるまはハンサムでしょ。
思わず写真を撮っちゃいました。

やんやんさん、lこんにちは。
斜度といい、長さといい小さい子供にぴったりです。なんで朝から子供たちの歓声が響き渡ってました。
たぶん、一日で充分堪能したでしょう。

オジさん

TB感謝である。
久しぶりの雪にあちらこちらで子供達の歓声
お父さん達も張り切って雪だるま作り
明日はきっと筋肉痛であろう・・・ハハ
たまに降る雪はこの歳になっても
年甲斐もなくワクワクするのである。

yomikaki

オジさん、こんにちは。
確かに、お父さんたちは筋肉痛ですね。
でも昨日じゃなくて、今日かも(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad