« アジアシリーズ第三戦 | メイン | コペンハーゲンのマンホール »

2005/11/14

コメント

Youyounonbiri

おめでとうございます!
(^o^)//""" パチパチパチ
☆スバラシイデスネ~☆
そのひとことです!
ロッテファンじゃなかった私まで
いっきにファンにさせていただきましたよ!

TGK

 観戦お疲れ様です。

 アジアシリーズ優勝をどう喜ぶのか、想像もつかなかったのですが、きっちり胴上げするしペナントも授与されるし、いいもの見られましたね。ああやっぱり遠征したら良かった(笑)

 ほんとに今年は最高のシーズンでしたね!

ボビーの飼い主

コメントありがとうございました^^
こちらはハンズでもロフトでもダイソーでも近所のスーパーでも、白の紙テープは入手できませんでした。
テープ探しで奔走している間に、東京ドーム前の行列は長くなり続け、結局、内野での観戦に。
今日の客の入り方を見るにつけ、来年、マリンの外野には入れるのか(入るためには、何時から並ぶ必要あるのか)心配になっちゃいます^^;

yomikaki

Youyounonbiri さん、こんにちは。
やりましたよ!
今年からロッテファンになった人もたくさんいるみたいです。来年は一緒にマリスタにイキマショウ!

TGKさん、こんにちは。
私もどうなるのか、判らなかったのですがいいもの見れました♪大阪から遠征されてきたファンの方ともお会いできましたよ。
本当に最高のシーズンでした。

ボビーの飼い主 さん、こんにちは。
やっぱり、白テープは無かったんですね。初芝の引退式と同じですね(笑)
マリンの外野...来年は入場するのはなかなか難しそうですね。
なにはともあれ、やったー!!

ジョナサン

yomikakiサンやりました☆
今シーズンはホント素晴らしいですね。

雅の頭の中まで再現するなんて
夜中に吹き出してしまいましたよ^^;。

ベニーもMVPを獲る活躍☆
とても喜んでましたね♪
来年も BENNY WOULD GO ☆≡

~コメント&TBありがとうございました♪~

エガサポ

レフトでも、土曜日の8回ぐらいに「白テープ持参で」と言われていたのに、すっかり忘れました。

まあ、当日朝9時で「ライトが一杯」とか言われて慌てて家を出たので、買っている暇無かったのですが…

でも写真を見る限りだと、レフト側はあまりテープ出てませんね。
もっと出ているように感じたんですけどね…。

何はともあれ、勝てて良かった。

yomikaki

ジョナサン さん、こんにちは。
本当に素晴らしいシーズンでしたね。
来年もまた素晴らしいシーズンになりますように!

エガサポ さん、こんにちは。
なかなかどうも東京界隈では白テープ、厳しかったようです。
静岡ならあったかも...

でもシーズン終わりに素晴らしいものが見れました♪

しゃちら

アジア制覇しましたね!
今年の初めからしたら
もうありえないくらい上まで着てしまいました(笑)
有終の美飾りすぎです(^^

来期もボビーが指揮をとることが決まりましたし、
目指すはレギュラーシーズン1位&ワールドチャンピオン!?(^^;

yomikaki

しゃちら さん、こんにちは。
確かに今シーズン心残りはレギュラーシーズン1位ですよね。来年こそは!

NEPPIE

改めておめでとうございます!
にわかマリサポになりつつあるねぴです。
トラバありがとうございました。
私のブログにも書いたのですが、今年は
マリーンズのための2005年でしたね。

来年はかなりマークされそうですが、
ボビーマジックで頑張ってくれることでしょう。
来年はマリスタで生観戦をしたいと思ってます。
その時は一緒に応援できたら嬉しいです。

yomikaki

NEPPIE さん、こんにちは。
アジアシリーズは東京ドームに行けなかったようで残念ですね。
来年は是非マリスタにお越しくださいませ。
来る際に声をかけて頂ければ、ご一緒させていただきます♪

にわかでもなんでもマリーンズを応援する気持ちがあればOKです!

AlesHemsky

コメント有賀さつきDES
みにいってたんDESネ。裏山C DES
いや~。最高の蚊達で終えられてホントうれしいDESヨネスケ。優勝チームのファンの気持ち味わえました。来年も応援頑張り増田明美。

yomikaki

AlesHemsky さん、こんにちは。
見に行ってましたよ♪
本当に最高のシーズンで終われました。
来年もがんばって応援しましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad