« 余韻 | メイン | 東京奇譚集/村上春樹 »

2005/11/04

コメント

cabefly

cabeflyです!
早速来て下さりありがとうございます。ここ最近探す楽しみよりも隠す楽しみにはまっています。自分のお気に入りの場所や景色の綺麗なところに多くの方に訪れていただくのがうれしくて。yomikakiさんも訪れてくださりうれしいです。近いうちに千葉に攻略に行きたいところです。

Abruptio

千葉ロッテマリーンズも日本一になり,yomokakiさんにもやっとジオキャッシングをする時間ができたようですね(笑)。精力的に廻っておられますのでそう思いました・・。
舟形神社のキャッシュの隠し場所は実にうまい場所ですよね。ジオキャッシングをやっていなければ,絶対覗きませんから・・。
私も横浜にニューキャッシュを四つほど設置しました。横浜の街を楽しめるように隠してみました。機会がありましたら,ぜひ探してみてください。

yomikaki

cabefly さん、こんにちは。
隠すのには探すのとは違った楽しみがありますよね。
なかなか知られていないお気に入りの場所、結構あるものです。
私も徐々に隠していきたいと思ってます。
是非千葉にもどうぞ。

Abruptio さん、こんにちは。
そうなんです、マリーンズが日本一になって一息ついているところです(笑)
ただ、アジアシリーズが来週末ありますからねー。

一気に4つも増えてしまった神奈川県のキャッシュ、実は個人的に千葉県民として神奈川県のキャッシュの数より多くしようとたくらんでました(笑)
ようやく同じになったと思ったのに、一気に離されてしまった...
がんばるぞ!

cabefly

>実は個人的に千葉県民として神奈川県のキャッシュの数より多くしようとたくらんでました

すごく気持ちわかります!私は埼玉県民なんですがひそかに埼玉のキャッシュを多くしたいって思ったことあります。ただ埼玉だとあまり外国人の方が訪れそうにないところがちょっと残念なところですが・・

yomikaki

cabefly さん、やっぱりそうですか!
まあ日本人ジオキャッシャーも徐々に人数が増えて来ていますし、互いにいっぱい設置しましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad