« WE ARE NO.1 | メイン | Christmas Songs/Diana Krall »

2005/11/21

コメント

泉式

はじめまして、泉式といいます。
先日inView N991を購入しまして、それを購入するにあたって、このblogに行き着きました。
いつも楽しく拝見しています。
ジオキャッシングも大変興味があります。
今回の写真を拝見しますと、VITO Navigatorを使用されているようですが、BEELINGGPSはやはり使い勝手が悪いですか?
教えて下さい。よろしくお願いいたします。

Abruptio

発見おめでとうございます。私もキャッシュがリニューアルされてから一度挑戦しました。その時は第一ポイントしか発見できず・・,もたもたしているうちに周囲がマグルだらけになり,途中で断念してしまいました。
このキャッシュは名作といわれていますので,近いうちにぜひリベンジしたいと思っています。

yomikaki

泉式さん、こんにちは。
inViewでジオキャッシング、嬉しいですね。頑張りましょう!(私がお手伝いできることがあればなんなりとメールください)

さてさて私がBEELINGGPSを使わずにVITO Navigatorを使っているのは、GPXファイルが読み込めずうまく動かなかったのです。(ひょっとしたらLOCファイルは読めるかもしれません)
むろん手打ちで座標は設定できますから、使えないワケではないのですけどね。

詳細はここには書ききれませんので7月7日のエントリを見てください。(アーカイブでJuly2005からいくか、ジオキャッシングのカテゴリからでもいけます)
私が変なことをしたので、もし泉式さんがインストールしてうまく動くようでしたら教えて下さいね。

Abruptio さん、こんにちは。
本当にここは難関ですよね。三つ目が見つからなかったのは残念でしたが、なんとか最終キャッシュを見つけることができました。
でも、宿題、頑張らなきゃ

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad