« あー楽しい | メイン | 今朝の新聞 »

2005/10/26

コメント

Youyounonbiri

おめでとうございます!
千葉ロッテマリーンズ-☆
(^o^)//""" パチパチパチ
ボビーマジック、みんなのファインプレー
今までにない、新しい風を感じました~☆

椣平夢若

日本選手権優勝おめでとうございます。
開幕11連敗の時にレフトスタンドの
サポーターが力の限り歌った「俺たちの誇り」
それが実を結んだ、そんな今回の優勝だったような気がします。
本当におめでとうございます。

ジョナサン

おめでとうマリーンズ☆
おめでとう日本一☆☆
お疲れ様でした^^。

ビールかけ楽しそうだけど、屋外?
寒そうだ(笑)
風邪ひかないように♪・・・
明日からファンとパーティーだそうです(笑)
ボビーが今TVで言ってましたw。

くっしー

まずは日本一。てへっ。
次はアジアNo.1。
チケット取らなきゃ。うん。

今日の帰り道、道頓堀は数十人規模の機動隊員に囲まれ、物々しい雰囲気でした。

くっしー

しまったぁ!
11月10日・11日と、欠席できない会議があるんだったぁ!
見に行けない。。。

連レス失礼。

yomikaki

Youyounnnbiriさん、
今回の勝利はホント、みんなでつかみとった勝利です!やったー!!

椣平夢若さん、
ありがとうございます。
感無量ですね...
あとはアジアシリーズだ!

ジョナサンさん、
party!いいですね!
福浦のステージも見ないと!

くっしーさん、
そうです、アジアシリーズです!
見に行かなきゃ!

NEPPIE

こんにちは。ねぴです。

マリーンズ日本一おめでとうございます!
すごいですねぇ。一気に決めてしまうとは…ただただ脱帽です。
テレビ東京の優勝特番も見たのですが、里崎、清水、サブローもいい顔してましたよ。

来月にはアジアシリーズが待ってますね。
こうなったら是非アジア一になって欲しいですね。
私も見に行けたらいいなぁと思ってるので、もし行かれたらお会いできると嬉しいです♪

yomikaki

NEPPIEさん、こんにちは。
今江の笑顔を筆頭に、みんないい顔をしてますよね。
アジアシリーズ、もうこうなったら見に行きますよ!一緒に熱い応援をしましょう!

yuzu

トラバありがとうございました。
優勝とても嬉しいですo(*≧▽≦)o″
これからもロッテファンですね☆
スポーツ新聞たくさん買いました♪

yomikaki

yuzuさん、こんにちは。
やっぱ、買いましたかスポーツ新聞。
マリーンズの記事がトップを飾ることなんて、そんなに無いのでたくさん買っちゃいますよね。

来年からはちょくちょくトップを飾って欲しいものです。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad