« ロッテ vs ディープインパクト は3対3の引き分け | メイン | あー楽しい »

2005/10/25

コメント

椣平夢若

三連勝おめでとうございます。
今日の試合里崎の全力疾走見事でした。
判定は微妙でしたけど・・・
問題はその後のタイガースの選手が内野ゴロで全力疾走してないケースがあった点です。非常に残念です。
めんたいシリーズでも鈍足大道のずっこけながらの執念がありましたが、虎にその気迫が見えませんでした。
失点のケースでも今井は一度ホームへの送球の体勢に入って一塁へ送球してました。
けっきょくしっかり野球をやる姿勢のあるチームが勝ってるんです。勢いとか云ってるヤツはどうかしてます。
明日決めちゃいましょう。

くっしー

今日は職場の飲み会がありました。
悲しいかな、TVの無い部屋で。
虎キチの上司とシリーズ談話。
「ひとつ、今シーズンで残念なのは、マリスタで胴上げがあり得ないことですねぇ。」
周囲の空気が一変する中で一杯あおるのも関西マリサポの醍醐味です。
あと一勝。

yomikaki

椣平夢若 さん、
私は、正直アレはアウトだと思います。でもセの審判部長だそうですから...(笑)
それはさておき何で岡田監督は抗議しなかったんでしょうね。
明日、決めます!ハイ

kussyさん、こんにちは。
なかなか野趣あふれる環境なようですね。(笑)
関西のマリサポ、圧倒的な少数派でしょうけど
明日は美味しいお酒を飲みましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad