« ポスター | メイン | 2連勝! »

2005/10/22

コメント

椣平夢若

まず一勝おめでとうございます。
開幕直後のマリーンズのような爆発劇!

明日もJFK登場前に決着
渡辺俊介悠々一人旅で
2連勝を!!

yomikaki

椣平夢若 さん、ありがとうございます。
我がマリーンズは、シーズン1位のホークスと激闘の末、日本シリーズに出たわけですから、ホークス並びにホークスファンのためにも情けない闘いはできません。

とりあえず1勝です。
虎退治まであと3勝!

TGK

 この日のために、テレビ買われましたか!それは素晴らしい判断ですよ!(笑)

 マリーンズファンとタイガースファン、その雰囲気の違いに気づかれましたか。両方のファンの私ですが、
どちらかというとマリーンズ的な方がしっくりくるというのが正直なところです。

 それと、ポスターの案内来ましたね~ さっそくプリントして部屋に貼りました。
これでさらに気合いも入りますね!

yomikaki

TGKさん、こんにちは。
とうとう買っちゃいました、といってもPCのTVボードですが。

あんまり見るヒマが無いので壊れても買わなかったのですが、やっぱどうしてもTVを見なければならないときがあります。

今がその時!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad