« LIONビール@ビールで世界征服 | メイン | 決起集会 »

2005/10/07

コメント

ジョナサン

チケット取れたんですね^^お疲れさまです♪
精一杯応援してきましょう♪♪

TGK

 チケット取れたのですね!
 ほんと良かったです。

 明日からは私も、はるか千葉マリンまで参ります。
 絶対勝利しましょう!

yomikaki

ジョナサンさん、こんにちは。
なんとかチケットを入手することができました。
精一杯応援します!

TGKさん、こんにちは。
本当にチケット騒乱って感じでしたね。
次は日本シリーズだ!

関西からはるばるお疲れ様です。
みんなで力を合わせて、マリーンズを日本一にしましょう!

No Magic! 俺達は強い!

km_zap

おはようございます。
無事にチケットゲットされていたようでよかったです。

僕はキャンセルのとおり本日は別用で行けませんが、
マリーンズの勝利を祈りつつ、芝居に没頭します(笑)

yomikaki

km_zapさん、こんにちは。
どこにいたって、マリーンズファンはマリーンズファンです。
その想いが伝わってまず1勝しました。
今日、福岡行きを決めたいですね!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad