« ウォー!!! | メイン | カミングアウト »

2005/09/23

コメント

椣平夢若

初芝選手本当にお疲れ様でした。
TVの前でうちの相方と二人思わず泪してしまいました。
そして今日初芝選手もおっしゃったように千葉マリンスタジアムのファンの方々も非常に素敵でした。

yomikaki

椣平夢若さん、こんにちは。
セレモニーは本当に感動的でした。

是非、日本シリーズで初芝選手を胴上げしたいものですね

TGK

 yomikakiさん、ご観戦お疲れ様でした。

 テレビで見たセレモニーはほんとうに感動しました。ライトスタンドから一斉に投げ込まれた白いテープ。素晴らしい光景でした。

 私が大阪から行けたなら、白いテープを大量にお届けすることもできたかもしれませんのに…行けなくて残念でした。

もも

観戦おつかれさまでした。

白の紙テープがどこにもないなんて・・・・
なんかすごい話ですね。
確かに昨日はすごかったですもんね。

気のせいか、「4番・サード・初芝」のアナウンスって、涙声じゃなかったですか?
Gyaoで見ていて、そう思ったのですが・・・・?

リュウジ

yomikakiさん、おはようございます。^^
白い紙テープ、ほんとにどこにもなかったですね。
事務所のある船橋駅周辺のデパート、文具店もみな売り切れ。
店の人に今日は何かあるんですか?とか、
紙テープ、って聞いただけで、白はありません!って答えられたり、、。^^;
で、結局僕はたまたま仕事で下車した浜松町の文具店で見つけましたが、
その見つけた瞬間は、白い紙テープが百年ぶりに出会った恋人のように見えました。(笑)

yomikaki

TGKさん、こんにちは
本当に感動的なシーンでしたね。
マリスタにいけなかったのは残念ですが、居なくても初芝を想う気持ちは一緒です!

ももさん、こんにちは。
本当にどこにもないんですよ、白の紙テープ
ほかの方のブログにも書いてありました。
こんなことなら昨年使わなかったビクトリーテープを持っていくんだった!(まだ1本持ってたりして...)

リュウジさん、こんにちは
リュウジさんはテープを買えたんですね。羨ましい!
しかし改めて実感したのですが、紙テープを売っているような文房具屋って少ないですね

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad