« 帰ろう、山古志村へ | メイン | さよなら...湯豆腐 »

2005/03/20

コメント

Youyounonbiri

yomikakiさん こんにちは!
早いですね-☆
さすがに、早く咲いた河津桜はもう散り始めているのですね。
花びらが道にはらはらと散っているのも風情がありますね。(∩.∩)
チビちゃんの芽もすくすくと育って、楽しみですね。

めりすた

こんばんは。TBありがとうございます。
河津桜はもう終わりですが…。
ちょっと残念な感じもしますが、あと2週間もすれば染井吉野が咲き始めますね。
正に選手交代という感じで…。
染井吉野&チビちゃんたちが楽しみです。(^o^)/

yomikaki

Youyounonbiriさん、こんにちは。
花びらが散るさまもまた風情があっていいですよね。
あまり桜の本数が無いので花吹雪とは行きませんでしたが...

めりすたさん、こんにちは。
そうなんです、早咲きで楽しませてくれましたが、さすがにそろそろ終わりです。

チビちゃん、いつ花を咲かせてくれるんだろう?
来年は無理ですよね、おそらく...

ちよ。

yomikakiさん、こんばんは。
急に寒気が舞い込んで、どうにも底冷えのする日が続きましたね!本日も晴れの予報が裏切られて、冷える突風の一日でした。
明日こそ春うららな日を期待して。桜観察のお散歩も楽しくなりますよね♪
チビちゃんたち、ちいちゃくとも葉っぱは立派に桜してますね!

yomikaki

ちよさん、こんにちは。
ちよさんのところは寒かったですか?
マリンスタジアムは、春うららの陽気をちょっと通り過ぎて熱いくらいでした。
ビールが美味しかった。

チビ共生意気に、葉っぱは桜してるんですよね(笑)
なんとなく、あの葉っぱで花が咲いてから出るという気がしてるので、ちょっと不思議な感じです。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad