« 合併、売却、新規参入。たかが・・・されどプロ野球!/小林 至 | メイン | ぼくのなまえはねこだけど/アンデス中島・千世繭子 »

2005/03/12

コメント

Bake

私も親しみわきますよ!その字体!!
yomikakiさん、酔っぱらってご自分でお書きに…(^^;)
排泥桝でなくて排泥弁は見たことあるんですけど。
色々あるんですねぇ。

yomikaki

ははっ、Bakeさんには隠せないですね。
実は私が書いたんです、この字。
味があるでしょう。

Bakeさんが発見した排泥弁にも私の書いた字が載るはずだったんですよ、じゃまが入りましたが...(笑)

chishi

マンホールって、いろいろなパターンがあるんですね。
先日、どこかのサイトで
マンホールの写真を集めているところがありました。
撮影して送ってーだかTBしてーっていう内容だったと思います。
それを今、この写真をみてふと思い出しました(笑)

yomikaki

chishiさん、こんにちは。
そうです、それに近いものがあります(笑)
ちゃんとトラックバックピープルだってあるんですよ。
よろしかったら、DiarioさんのHPを見てください。全国からマンホの報告がたっぷり!!

さあ、chishiさんもマンホワールドへどうぞ(笑)

Bake

手書き風マンホ、見つけたのでTBしましたー。
(でも、排泥桝よりは上手に見える)
新しい楽しみが増えました(^^)/

yomikaki

Bakeさん、こんにちは。
手書きマンホ、味があっていいですよね。
私もほかに無いか探してみてるのですが、これがなかなかないもんです。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad