« トラックバックスパム対策2 | メイン | スパム対策2 その後 »

2005/02/22

コメント

ふにゅ

発芽おめでとう!
実生って芽が見えてきた時の喜びは格別ですよね。
あたしも何でも種をまくのでよーくわかります。
桜花ぶろぐスタートに合わせるなんて粋ですね。>種くん

KOROPPY

サクランボから発芽するんですねぇ...。
食べるイメージばかりの私(^^ゞ

昨年からじっと土の中で力を蓄えて、
今年桜花ぶろぐと共に芽吹き始めるなんて、
感慨深いですね!

Youyounonbiri

☆yomikakiさん!
すごいですねー!
すごい、すごい!
感激です!\(^-^)/
大切にその芽を育てていただきたいと思います。
桜花blogの開幕を待って開花したのですね!

himalayan

こんにちは
TBありがとうございます!
すみません、本日何回かTBを試したのですが
うまくTB出来ない様でした。
とほ。
後で調べてみようと思います。

うみ

すごい、すごい! 感動してます……。
しかも待っていたかのようにタイミングばっちりですね!
ひと巡りしたんですねー……本当に。
yomikakiさん、今年の春はきっと良いことがありますよ。
すくすくと伸びますように。

yomikaki

ふにゅさん、こんにちは。
うれしいですよね、芽が出た時、花が咲いた時、実がなった時。
頑張って花を咲かせるぞ!
って何年後や!(笑)

KOROPPYさん、こんにちは。
こんなに植えてから芽が出るまで時間がかかったのは初めてです。
いやー、ほんとうに感慨深いですよ

Youyounonbiriさん、こんにちは。
そうです。次の目標は花とさくらんぼです。
頑張ります♪

himalayanさん、こんにちは。
TBの不具合って、ひょっとしてTBスパム対策の影響かなぁ?
ちょっと気になりますので、私も調べてみます(わかるかどうかはわかりませんが???)

うみさん、こんにちは。
ちょっと感激ですよね。
私も驚きました。今年の春はいいことありますかね?
多分ありますよね!
あとは大切に育てなきゃ...

やんやん

すごい!さくらんぼから発芽するなんて!
これが大きく育ってまたたくさんの花を咲かせて
たくさんの実がなるかもしれませんね。

KAN

はじめまして、TBとコメントありがとうございました。

TBお返しに!と思いましたが、なぜか出来ませんでした。

それにしても、さくらんぼから芽が出るなんてすごいですねー。今後の成長が楽しみですね!

どうぞ、これからもよろしく!

yomikaki

やんやんさん、こんにちは。
これが育ってさくらんぼを実らせるのが次の目標です!(笑)
何年かかることやら...

KANさん、こんにちは。
TBの件、himalayanさんもダメだったとのことで、よくよく見ると自分で桜花BLOGからこのBLOGへのpingもNGだったのが判明しました。
一応は正常終了したように見えるのにね。

とりあえず、TBスパム対策その2をはずしたらOKとなりましたので、もしよろしければping打ってみてください。

hiimalayanさん、
たぶん、もうTBはできると思います。
お騒がせしました。

そら

コメントとTBどうもありがとうございました♪
河津桜のさくらんぼからの発芽・・春が
やって来てますねっ(^^)
早く大きくなって、花をつけてくれるのは
いつごろになるのでしょう♪楽しみですね(^^)

TBの調子が悪いとのことで・・帰って・・
TB打たせていただきます♪それじゃ・・
これからもよろしくお願いします

yomikaki

そらさん、こんにちは。
大きくなって花が咲くのはいつになることやら...
でも、首を長くしつつものんびりと育てたいと想ってます。

TBはたぶんもうダイジョウブだと思います。
よろしかったらお願いします。

ちよ。

yomikakiさん、こんばんは。
さくらんぼの種から芽!それも、去年の桜.BLOGのラストエントリーから繋がって。
季節は巡り、生命も巡っているんですね、感動。
私のblogにコメント&TB、ありがとうございます。
今年も桜を含めて、春をみなさんと愛でることが出来て嬉しいです。
どうぞよろしくです。

yomikaki

ちよさん、こんにちは。
本当に季節は回っているんだと、感じた瞬間でした。

どうぞ、これからよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad