« カッシーノ!/浅田 次郎 | メイン | ザ・スピリット・オブ・ランボルギーニ/トニーノ・ランボルギーニ »

2005/01/29

コメント

norry

観たいと思っていた作品です。
私はキャサリンゼタジョーンズとジョージクルーニを見にいきます。笑

otarako

こんばんはー
おーっと、ご覧になった感想はイマイチでしたか。
お金を払って観に行ってイマイチだと不完全燃焼になっちゃいますよね。
うちは最近ケーブルテレビでした映画を観ていないなあ。
大画面の迫力はそそられるんですけど、お手洗いが近くて(爆)
ジョージクルーニーはどうしても「ER]のドクター・ロスのイメージが強かったですけど、最近は各方面で活躍していますね。43歳ですかっ。さりげなくタメだったりして・・・・

めりすた

ズバリのご感想、実に気持ちが良いです。(^_^;
おっしゃるとおり「字幕」に私も同様の感想を持ちました。
何かニュアンスが違うんですよね。
はっきり言ってあんな綺麗の言葉じゃない!…って感じで。(笑)

ま、作品としてはコレがソダーバーグの作風ゆえ致し方ない部分もありましょうが、個人的には理解できない作品でありました。
でも、コレって確かブラピのプローモションビデオでしたよね。(爆)

yomikaki

norryさん、こんにちは。
ジョージ・クルーニーとキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。堪能してきて下さいね。

otarakoさん、こんにちは。
私もジョージ・クルーニはERのロス先生のイメージが強いです(笑)
ちなみに私はスーザン先生のファンでした(笑)

めりすたさん、こんにちは。
やっぱりそうですよね。
字幕、すっきりしません。
そうだったのか、ぶらぴのプロモーションビデオだったんですね。納得です(笑)

norry

ふたたびこんばんは~
観てきましたよ~
豪華なキャストを楽しんできました。
感想はほぼ同じです。そこそこ楽しめたけど、そこそこでしかないから13は見に行きません。借ります。笑
*TBさせていただきました。

yomikaki

norryさん、こんにちは。
こちらからもTBさせて頂きました。

しかし、この映画調子こいてると、オーシャンズ17とかいっちゃうかも....

そんなわきゃないか!?

chishi

残念ですー私は結構楽しめました。前作の雰囲気がイマイチわかりにくく好きではなかったので、今作は♪
ヴァンサン・カッセルが素敵だったので余計そうカンジたのかもしれませんがー(笑)

yomikaki

chishi さん、こんにちは。
ヴァンサン・カッセル好きの人にはたまらないようですね。
雰囲気は決して悪くは無かったですよ。
と、ちょっとフォロー

Youyounonbiri

しっかり観られましたね!
うーん、あまりよくなかったとなるとDVDかな?(^_^) いや、ジョージクルーニーを観にいこうかな!

yomikaki

Youyounonnbiri さん、こんにちは。
結構厳しい事書きましたが、それはストーリーに関すること。
好きな俳優さんが出ていて、雰囲気を楽しむなら、いいと思いますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad