« お風呂といえば | メイン | 天然瓦斯@マンホール.BLOG »

2004/12/20

コメント

TITLE: Christmas in Tivoli 2002 @越冬ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 クリスマス直前くらいの時期って、日本からだとエアーが安いんで結構旅行してます。なんでクリスマスイルミネーションの町並みの写真が結構あったりして...  これは一昨年のクリスマスにやはり北欧に行った時のもの。コペンハーゲンのチボリ公園です。  チボリ公園は∃..

朱里

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちは。
トラバありがとうございました。
とても幻想的でキレイな風景ですねv

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
朱里さん、こんにちは。
本当に幻想的でした。
けど本当に寒いんです。凍えそうでした。

LEE

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちはぁ^^
コメントありがとうございましたっ!!!
ほんとっキレイですね!!!
クリスマスのシーズンに旅行っていいですね。
羨ましいですよ~!!!
北欧でしたら、大切な日なんですよね。
厳かな雰囲気にも浸れそうです。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
LEEさん、こんにちは。
 本当のクリスマスの時期て、向こうの人は家族で過ごすのが基本のようで、店や美術館がほとんどしまってしまうんですよね。
いちばんいいのはクリスマスシーズンが始まった12月上旬かな?それくらだと、まだどこもやってるし、チケットも安い!
でも休みづらいんですよね...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad