« いやー | メイン | 冬の虹 »

2004/12/18

コメント

TITLE: Christmas in Lapland 2000 @越冬ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 仕事で沈没している間に、クリスマスも目前。 ようやく復帰したので、まずはこの写真から...  この写真は2000年の12月にフィンランドのラップランド地方 ユッラスの写真です。ノルディックスキーのコースの途中の山小屋でした。  フィンランドに限らず北欧では...

けいこ

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは^^
北欧は仲のよいボーイフレンド(死語?)が、
いたのに結局行きそびれました。
ああ、死ぬまでに絶対行きたい。

otarako

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは
コメント&トラバありがとうございます。
フィンランドなんて素敵な響きですねえ。
静かな冬の雪の季節。
生きるには厳しすぎると思いますが
旅行に行ってみたいなあ。
星型のクリスマス飾りが窓辺から見えるなんてロマンティックですね。

WINママ

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB&コメント、ありがとうございました。
北欧、ず~っと前から行ってみたいと
思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
クリスマスの頃に行かれたのですね。
イイナo(^^o)(o^^)oイイナ
この星型の飾りも素敵ですね☆

めりすた

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは。TB&コメントありがとうございます。
ホント星形のオーナメントがとっても雰囲気があって素敵ですね。
是非ともウチもこんなオーナメントを飾ってみたいと…。
北欧のクリスマス… 何だかとってもロマンチックな感じですね。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
けいこさん、こんにちは
北欧はいいですよ。
食べ物が結構日本に近くて美味しいです(ラップランドではまずかったけど)。
インテリアとか、デザインも洗練されてるし、難点は物価が高いところですかね。
otarakoさん、こんにちは。
ヘルシンキなんかはまだしも、ラップランドは寒さが厳しいですね。昼でも-19℃だったりしてました。
でもほんとうに静かだったのを覚えてます。
WINママさん、こんにちは。
北欧はヨーロッパの中でも一番日本に近いので結構あっという間にいけますよ。
問題はヒマとお金を見つけることですが...
それが難しいのだけど
めりすたさん、こんにちは。
この星型の飾り、いいでしょ。
私も欲しくなってヘルシンキで探したのですが売ってなかったのです。紙やプラスチックのヤツは結構あったのですが、銅でできたこのタイプのヤツは無くて...
今でも欲しい!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad