« 晩秋 幕張三景 | メイン | 国際千葉駅伝 »

2004/11/22

コメント

TITLE: カウントダウン!@越冬ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 もうすぐ師走、冬がやってきます。 冬と言えば、まずは一大イベント、クリスマスでしょう! 先日、幕張のアウトレットモールで沢山の人が集まって、クリスマスツリーの点灯式が催されました。...

REI

TITLE:
SECRET:
PASS:
うわ~盛大ですねぇ。キレイ…( ´ー`)
あ、今写真を拡大してビックリ!
周りは全部、人ヒトひとだったのですねぇ。
こっちとは、さすが規模が違いますな…(笑

産むがヤスシ。

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさん、ども!(・ω・)ノ
トラバ×コメンツありがとうございました♪
おぉ!点灯式盛り上がったみたいですねー!
>ロッテのボビー・バレンタイン監督がサンタクロース姿で音頭をとってカウントダウン!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!
ボビーのサンタクロース姿見たかった…_| ̄|○
「越冬ぶろぐ」。
みんなであったかくしていきましょうね!

norry

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB&コメントありがとうございました。
ツリー素敵ですね~
私も今年初めて撮ったツリーをTBさせて
いただきました。
冬ぶろぐ、楽しみましょう!

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
REIさん、こんにちは。
ちょっと人が集まりすぎたようです。
おかげで予定されていたボビーのサインボールプレゼントは混乱を招くとのことで中止になっちゃいました(笑)
ヤスシさん、こんにちは。
ボビーはなかなかお茶目でしたよ。さすがです。外は寒くても、盛り上げていきましょう。
norryさん、こんにちは。
ツリー仲間ですね。これからまた、別のツリーもアップしていこうと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad