« T.R.Y. | メイン | 琳派 RIMPA展 »

2004/10/05

コメント

TITLE: オクトーバーフェスト@秋味ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 今年もいけなかった、オクトバーフェスト。  ビール好きなら一度は行きたい、ドイツミュンヘンで開かれるお祭り。世界各国から600万人が集まり、2週間の期間で600万リットルを飲み干す世界最大の呑み会です。 これは一昨年、オクトーバーフェストに行った人のお土産 ・..

TOMMY

TITLE:
SECRET:
PASS:
TBありがとうございます!
3年前に地ビールめぐり旅行でドイツを南から北に横断したことがあります!
「オクトーバーフェスト」、ビール好きな私は、一度は参加していたいイベントのひとつです!
2週間一日中ビールのんだくれ・・・あこがれる~
Jugemの調子が悪くこちらからTBできなくなってます(T-T)なおったらしますので、お待ちください!

Daisy

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちは。TBとコメント有難う御座いました。
夏は比較的薄い味のビールだとゴクゴク飲めて美味しいのですが
これからの寒い季節には濃厚(?)なビールが美味しそうですね。
しかし買うのも飲むのも勇気が要りそうです…(笑)

やんやん

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさん こんにちは~
おぉ~すごい~そんなお祭りがあるんですね。
2週間で6000万リットル!
ビール好きにはたまらないお祭りですね!
ビール大好きスェーデン人がいるので教えときます~
 
美味しそうなエールですね。
ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれませんね。
トラクェアー φ(.. )メモシテオコウ
JUGEMが今、TBが出来なくなっているんです。( p_q)エ-ン
直ったらすぐにTBしますね。

めりすた

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちは。TBありがとうございます。
『オクトーバーフェスト』と良いですね。
私も一昨年ドイツを旅してきたのですが、『オクトーバーフェスト』の後のクリスマスシーズンだったので現地はまた違った賑わいでした。
いつかは『オクトーバーフェスト』で浴びる程ビールを飲みたいです。(^o^)/
PS.
現地の規模ではありませんが、現在横浜の赤レンガ倉庫で『横浜 オクトーバー フェスト2004 in 赤レンガ倉庫』が開催されてます。
今年はまだ行けずにいるのですが、結構本場に近い雰囲気が再現されておりますゆえ是非!(11日までです)

めりすた

TITLE:
SECRET:
PASS:
すいません。タイプミスです。m(_ _)m
×『オクトーバーフェスト』と良いですね。
○『オクトーバーフェスト』良いですね。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
TOMMYさん、こんにちは。
3年前に地ビールめぐりをしたんですか!?
うらやまし~い。学生の頃に一度だけホーフブロイハウスに行ったことありますが、また行きたいものです。
JUGEM大変ですね。
ウチはロリポで自分でMT入れてるんですが、そろそろどっかのblogサービスに切り替えようかなともチラリと思っているのですが、JUGEMにせよ、LIVEDOORにしろ、不具合や夜の重さを見てると躊躇してしまいます。
Daisyさん、こんにちは。
確かに勇気のいる価格ですよね。でもDaisyさんがビール好きなら一度清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってみてください。
後悔はしないと思いますよ。
(でもそもそもあまり売ってなさそう)
やんやんさん、こんにちは。
ホント、ビール好きの人のプレゼントにはぴったりです!でも値札は剥がさないほうがいいかも(笑)
めりすたさん、こんにちは。
クリスマスシーズンのヨーロッパっていうのもいいですよね。街はクリスマスイルミネーションで飾られているし...
でも、難点は寒いのと、美術館なんかはクリスマス休みとかあるところかな?
『横浜 オクトーバー フェスト2004 in 赤レンガ倉庫』の情報ありがとうございます。知りませんでした!
いけるかどうかわかりませんが、ちょとチェックしておきます♪

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad