« ナイター&花火 | メイン | 金閣寺 »

2004/08/01

コメント

TITLE: 子育て中@夏っちゃん
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 環境省のレッドブックで絶滅危惧II類、そして特別天然記念物指定されている雷鳥。  ぴよぴよと、今にも聞こえてきそうなこの子たちはその雷鳥の雛です。初夏に卵を産む雷鳥は夏山シーズンの今、まさに子育て中なのです。 先週、北アルプス縦走中で出会いました。...

ピースケ

TITLE:
SECRET:
PASS:
トラックバックありがとうございました!
おぉ~、今話題のサンダーバードですね^^
雷鳥の雛、かわいいですねぇ~♪大きく育てよ!(^^)
イイ物見ちゃいましたね!

mama

TITLE:
SECRET:
PASS:
雷鳥ってこんな鳥だったのですね。時々特急の雷鳥には乗るのに全然知りませんでした。勉強になりました~~。
子育てって鳥も大変なんですね!がんばれ!!って応援したくなっちゃう(^^

うみ

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさんて、いつも貴重なもの見てますよね。
見せて頂けて嬉しい。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
丈夫に育って欲しいですねー。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
ピースケさん、こんにちは。
雷鳥の雛、何回か見たことありますが、こんなに近くで見たのは初めてです。ラッキーでした。
mamaさん、こんにちは。
子育ては鳥も人間も大変ですよね。
特急は乗ったころありません。
京都辺りから富山でしたっけ!?
うみさん、こんにちは。
3000m近くの山へ行くと雷鳥が住んでます。今回は特によく見れました。
ネタッ!ネタ!と思う執念がおびき寄せたのでしょうか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad