« 南の島より@夏っちゃん | メイン | 何か用かい?@夏っちゃん »

2004/07/18

コメント

taka

TITLE:
SECRET:
PASS:
先生、生中継ありがとう。
ボルネオか~、は~、また溜息が・・
僕もダイビングしに行こうかな。ハハッ
夏っちゃんログインURLはこちらです。
http://otakara-souko.net/mt/mt.cgi
皆に自慢してやってください。
たぶんスターになれると思います(笑)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
takaさん、こんにちは。
URLお知らせありがとうございます。
早速自慢したいと思います。
石が飛んでくるかもしれませんが...(笑)
ダイビングはできないのですが、
シュノーケリングしました。
魚がいっぱいです。でもいまいち美味しそうじゃないですね、南国の魚は...(笑)
もう帰らなければならないことが残念...、
うーん。

725

TITLE:
SECRET:
PASS:
きゃぁあ!なんだか絵葉書みたいですね!
気持ちいいだろうなぁ。
赤道直下。シュノーケリング最高ですよね!
あたしは沖縄が自己最南端。。。
楽しんでくださいね!

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
725さん、こんにちは。
あっという間に戻ってきてしまいました。明日から仕事...ハァ。
沖縄もいいですよね。実は仕事で日帰りでしか行ったことないんですよ。
実は沖縄旅行より海外旅行の方が安いって場合もありますし、シーズンを見極めながら行って見たいなぁと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad