« 今日もサヨナラ | メイン | 今、北関東が熱い!#2 »

2006/05/15

コメント

アルカス

先日はありがとうございました。
生ハムおいしかったです。雨の中、3つもハントしていたのですね。
私たちは、2時頃から飲み始めていました。

yomikaki

アルカスさん、こんにちは。
土曜日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせ、本当にあっという間でした。

なんと、二時から飲んでいたのですか!

Abruptio

こんばんは。Mock Party 03楽しかったですね。
yomikakiさんはMock登場の前に雨の中,三ヵ所もキャッシュを攻略してきたのですね。羨ましいです。
私は雨の中でのキャッシュハントは散々の成績で...,正直言って苦手です。

今,旬の北関東のキャッシュは半分以上は未攻略ですので,私も足繁く通ってコツコツ攻略したいと思ってます。

funji

Mock Partyで一緒にハンティングして大変楽しかったです。また、どこかで一緒に行きたいですね。
雨の中、私のキャッシュを三つご訪問いただきありがとうございます。TobiyamaとKatsuyamaは晴れていれば実にいい眺めですよ。天候に恵まれず本当に残念です。栃木にはまだまだキャッシュを設置しますので、天気のよい日を見計らってまたお越しください。
今回はyomikakiさんは沼原へ行けなかったですが、あそこは私のキャッシュの中でも一番景色のよい所です。お待ちしています。

yomikaki

Abruptio さん、こんにちは。
私も雨の中はあまりやらないのですが、せっかく北関東に行くのだからと貧乏人根性を出しちゃいました。。

funjiさん、こんにちは。
やっぱり、いい眺めなんですね。
今度は是非天気のいい日に沼原も含めてジオキャッシングしに行きたいと思いますね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad