« 三春の滝桜 | メイン | 桜巡り(2) 郡山の桜 »

2005/04/24

コメント

Youyounonbiri

Yomikakiさん おつかれさまー!
滝桜に行ってこられましたね!
よくぞ、開花の見頃時期をばっちりと合わせて行かれましたね!
さっすがー☆
開花の見ごろは、関東とはまるっきりずれているし その年によって多少違うのでピタッと見ごろに見られるのは地元近くでないと
なかなか行かれないんですよね~
それにしても、すごい人でしたね。
やはり、ずーっと長生きしてほしい名木ですね。(∩.∩)

Hiroki

立派な桜ですね~!
2枚目を見るとどれだけの大きさかが
よくわかります。
雪の重さで折れてしまって、
開花が危ぶまれたというニュースは私も見ましたよ。
一度見ると毎年見に行きたくなりそうな桜ですね(^^)

leeca

壮観ですね~。
空の青さが滝桜を引き立ててるように見えます。
私は郡山に住んでいながら、一度も見たことないんですよねぇ。
渋滞がすごいと聞いただけで、尻込みしちゃって(^^ゞ
でも、いつかきっと見に行こうと思ってます。

yomikaki

Youyounonbiri さん、こんにちは。
3月の頭頃から、見に行こうと企ててました(笑)
はじめは前週の週末に行こうかと思ってたのですが、どうも遅そうなので1週ずらしたんです。
滝桜はあちこちのHPで開花情報を1日単位で載せていますので、比較的状況をつかみやすいですよ。
Youyounonbiriさんもぜひ見に行かれてはどうですか?

Hirokiさん、こんにちは。
本当に大きくて立派です。
天然記念物だとか、樹齢千年以上ただとかはどうでもよくて、一度見たら忘れられない桜になること間違いなしです。

Leecaさん、こんにちは。
確かに近くに住んでいるとなかなか行かないってことはありますよね。
 でも滝桜は見に行ったほうがいいと思いますよ。郡山だったらすぐですから土日の朝早くとか、平日の夕方とかだったら空いていると思いますから、ぜひ見に行ってください。
感動しますよ~。

Youyounonbiri

yomikakiさん 
じつは、とってもなつかしいのですよ~
(三春に住んでいたことがあるので・・・)
滝桜が元気でよかったですー☆(∩.∩)
すばらしいレポート-☆ありがとうございました

うみ

すごい桜ですねー!
こうしてねっと越しで見るだけで圧倒されそうです。
いいですねー。
ずっとずっと咲いててほしいです。

yomikaki

うみさん、こんにちは。
いやー、本当に凄い桜です。
千年の時、この太さ、この花、勢いを感じます。ずっと咲いていて欲しいですね

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad