« 桜巡り(1) 滝桜 | メイン | 桜巡り(3) 三春の桜 »

2005/04/25

コメント

mononoke

400年でひよっこΣ( ̄∇ ̄|||
すごいですね~。私達人間は塵ですね・・・

REI

うわぁ、美しいですねぇ
古い枝垂桜は枝っぷりがいいので、退いては感動、近づいてはウットリ、
見上げてはため息の連続です。
郡山、、、新潟から何とか行けそうな距離かも。(゚∀゚)
GWまで待っててくれるといいなぁ~
うぅぅ・・・

yomikaki

mononokeさん、こんにちは。
だって滝桜は千年以上ですよ!一説によると1400年とか...
まさしく我々は...ですね。

REIさん、こんにちは。
郡山は磐越自動車道で行けば結構近いんじゃないですか?
GW、滝桜はちょっと遅いかもしれませんが、29日あたりだと地蔵桜、忠七桜、不動桜には間に合うんじゃないかな?(散り際?)
滝桜は、今年じゃなくとも一度ごらんになられるのをお勧めします!
凄いですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad