« 都寿司 | メイン | 植物図鑑 / 有川浩 »

2010/05/09

コメント

Veneto

Funairi River 生き物なんて全く見つかりませんでした。座標の間違い?

yomikaki

Venetoさん
座標の位置にはハゼがいますよ~。
生き物と言っても3枚目の写真のようなものですけど、カウントするウナギと貝は座標の位置ではなく。川全体(道を隔てた反対も含む)ですので再度チャレンジしてみて下さい

Riechin200x

10周年イベント楽しそうでしたね。
行きたかった~

yomikaki

Riechin200xさん
10周年イベントは楽しかったですよ~。来れなくて残念でした。
今週末はつくばに来るとか...私は行けませんが、頑張ってくださーい

p406coupe

yomikakiさん
ご訪問ありがとうございます!
あの「亀」は皆さん苦戦されるようですね。白い○がポイントなんですけどねー

venetoさん
ご訪問ありがとうございます!
キャッシュの説明がちょっと不親切だったかもしれませんね。
yomikakiさんもご指摘されている通り、180m程の川全域で、写真のハゼのようなオブジェを探して下さい。
再訪、お待ちしています!

イベント、行きたかったなぁ~

yomikaki

p406coupeさん
ちょっと亀にやられましたw
でも丁寧に見れば見つけられないということは無いので、その匙加減が難しいですね。
楽しかったですよ~
次回のイベントには是非!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad