« モツ煮オフ! | メイン | 首位奪還! »

2010/04/28

コメント

Sunayoshi

当ブログに来て頂き有り難うございました。
関連記事がこれだったので
早速読ませて頂きまして
思いっきり楽しんでますねぇ。
お仲間がいるのがうらやましいです。
女房の実家が関東なので
自分も折を見てそちらに探しに行きますね。

yomikaki

Sunayoshiさん
なかなか地方だと他にキャッシュを設置する人もいなくて大変ですよね。
でも私がジオキャッシングを始めた頃は日本のキャッシュの数は200くらいしかなかったですから、それに比べれば今はまだ多いと思いますよ。
やはり身の回りにキャッシュがあると始める人が増えますから、ある程度数を発見したら、今度は隠してみて下さいね。たぶんmorizoさんや、riechin200xさんが喜んで探しに行くと思います。

あと是非東京に来るときはBKにアップして下さいね。私も含め、関東のジオキャッシャーが大歓迎しますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad