« FriendFeed | メイン | 今日の収穫 »

2009/07/03

コメント

route390

こんにちは。
ウチも以前やられました…、べランダで。
心中お察し致します…。
帰巣本能(≠伝書能力)はかなり強力ですので、事後処理がんばってください。
それと、彼らの落し物ですが、いろんな病気を引き起こす原因とも言われてます。アレルギーとか…。
お気をつけあれ。

yomikaki

>帰巣本能(≠伝書能力)はかなり強力
伝書鳩の能力とは違うんですね...
今から対策を考えてきます...トホホ

chicchi

(^-^)はじめまして。
本当に鳩が巣を作って、卵を産む写真をみたのは始めてて驚きました。
前の会社の同僚が、よく冷房の室外機に鳩が巣を作り卵を産むのだと聞いていましたが…。
実際にこうして写真で見ると…かわいいのか、複雑でもありますが^^。

最近はどうなっているのでしょうか。
^^少し気になって拝見させて頂きました。

yomikaki

chicchiさん、こんにちは。
始めまして

こんな事態は私も初めてです(笑)
まあこうなったらBLOGのネタと割り切ってしまおうかと。

近々、続報をアップしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad