« 仕事帰りに | メイン | 跳べ!ランビン!! »

2009/05/23

コメント

lotushoshino

暮らしの手帖!、懐かしいです。
自分の母親が購読していました。
電化製品の比較が面白くて、暇なときに良く読んでいました。田舎なもで遊ぶところが無かった。orz

Roko

yomikakiさん☆こんばんは
食べ物に対する興味って、昔も今も変わらないものなのですね。
手間暇かけたものの美味しさもいいけれど、単純に美味しいものの方が魅力的なのは何故なんでしょうね?

yomikaki

lotushoshinoさん
あまり子供向けと思えない雑誌でしたけど、なんだか読んじゃってましたね。やっぱり家電コーナーですか?(笑)

Rokoさん
そうなんですよね。手間をかけなくても美味しいものってたくさんありますし、結構そういうものの方が記憶に残っていたりします。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad