« 城東ジオキャッシング | メイン | バナナは皮を食う »

2009/05/22

コメント

WeatherReport

まったくまったく。
私の場合は1週間で5つも僅差でFTF持ってかれたんで、何がなんでもTurbo-7さんには何か奢ってもらわないと気が済みませんよ(笑)

今度、ハンティングと関係無しに飲みの企画でもたててください(笑)
平日でも数人は集まるでしょうし。
Turbo-7さんだけは強制参加ということで。

morizo

関東のFTF争いは熾烈ですね~~
Brightkite 見てて笑えます
みんな仕事してね~な~

Turbo-7

FTF奪取恐怖症になりそうです。
yomikakiさん
WetherReportさん
ぜひ一杯、一食やりましょう。
あんな奴はほっといてと言わずに是非誘って下さいね。

cabefly

あっ、私も一緒にいいですか?「狙っていたキャッシュをturbo-○さんにFTFを取られてがっかりしている会」ですよね???
目白駅のキャッシュで同じような状況になりました・・。

yomikaki

WeatherReportさん
じゃあ今度飲みオンリーでやりますか?ビールが旨い季節にもなったし

morizoさん
ここんとこ、Pubulishされたキャッシュが多かったのでなおさら戦いが激しく見えますよね
仕事?キャッシュハントでしょうか?(笑)

Turbo-7さん
出ましたね!張本人が!!
近々にやりますか

cabeflyさん
ココにもかっさわれた人が...
悲しいですよね。いよいよ「狙っていたキャッシュをturbo-○さんにFTFを取られてがっかりしている会」の立ち上げか!?

Abruptio

熾烈すぎてFTF争奪戦にはもう参加できませんね。
多摩地区のキャッシュでも夜のうちにFTFが取られていますから...。
昨日(23日)は三鷹地区にジオキャッシング株式会社の社員が数多く出勤していました。
そんな中,私は二連敗を喫してしまいました。実はアーバンキャッシュで連敗をしたことがなかったのですが,ついにやってしまいました。
自信がもろくも崩れたのですが,後から訪れた面々が見事に見つけていたからますます落ち込んでいるところです...。
衝心を引きずって最後に訪れたキャッシュがこの十返舎一九のお墓だったのです。
...私はお酒は飲めませんが是非混ぜて欲しいです。

yomikaki

Abruptioさん
ホント、熾烈になりましたねぇ。
それに隠す人が増えたせいか隠し方にもバリエーションが出てきて、DNFということも珍しくなくなっちゃいました。
是非「狙っていたキャッシュをturbo-○さんにFTFを取られてがっかりしている会」へご出席下さい

hani0

こんにちは。みなさん初めまして。先月からiPhoneでGeocaching参戦したhani0です。
私も昨日、初設置してみました。
初設置なのでいつ頃公開されるのかわからなかったのですが、JST 18:00頃審査依頼かけたら20:30にはもう公開されてました。
(Fish Eagleさん仕事早すぎ.USは日曜早朝なのに)

FTF? ええ、Turbo-7さんに昨日のうちに持って行っていただきました。雷雨だったんですけど(笑

hogehopo(yodakey)

こんばんわ、初めまして。私も最近GeoCachingをはじめてhogehopoと
申します。
私も昨日設置初めて設置したんですが、未だどなたも発見しておられません(;_;)交通の便が悪いからですかねぇ。

しかしGeoCachingって楽しいですね。今は昨日頼んだGeocoinの到着を一日千秋の思いで待っています。


yomikaki

hani0さん
こんにちは、始めまして。あっという間でしたね、FTF。ちょっと異常なくらいです(笑)
ちなみにFish EagleさんはUSの方でなく南アフリカの方という話を小耳に挟みましたよ。でもFishEagleさんじゃなくてもレビュアーの人の審査はとても早いです

hogehopoさん
こんにちは、始めまして。
初めてのキャッシュはいつ人が来るのか、ちゃんと見つけて貰えるのかドキドキですよね。でもご心配しなくともFTFハンターが遅くとも週末には行かれると思いますよ。
Geocoinも早く到着して、放流できるといいですね

hani0

『狙っていたキャッシュをturbo-◯さんにFTFを取られてがっかりしている会』は
『初設置したキャッシュをturbo-◯さんにFTFを取られてヤッパリ思っている』メンバの参加資格ありますか?

実際みなさんのブログやBrightkite覗いていてFTFは心配してなかったですが、FTF後が心配でした。takareruさんにきていただいてありがとうございます。
(いや、もちろんturboさんも雷雨の中ご苦労さまです)
takateruさんには、昨晩Brightkiteで御披露目と、ついでにmixiにもご招待頂きました。両方使い方よくわからないままfriendship関係、多数の方に送らさせていただきました。
よろしくお願いします。

yomikaki

hani0さん
まあ『狙っていたキャッシュをturbo-◯さんにFTFを取られてがっかりしている会』は口実ですから...大丈夫です。
こちらこそよろしくお願いしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad