« Hanami 2009 | メイン | さくら 2009 »

2009/04/07

コメント

sabatoraneko

キャッシュ訪問ありがとうございます。
計算式の間違いは申し訳ないです。。。

orionfive

私、まだこの3ヵ所に行けてないんですよね・・・orz
早く行かねばと思うのですが、今月中旬までは忙しくてなかなか出かけられません。。。

そういえば、昨日の「ちい散歩」(テレ朝でやってるやつ)で卸売市場が出てましたね。
見てたら、Big FishとBig Vegetableが映ってました(笑)。でも、葉っぱの数を数えるの忘れてました。

WeatherReport

いや~、地元民でもなんでもない私がちゃっかりFTF取っちゃって申し訳ないです(笑)
さすがに蘇我まで行く余裕は無かったですが。。。

sabatoraneko

「ちい散歩」見たかったな。。。

葉っぱの数は以外と数え難いですよ。
入り口の守衛さんに変な目で見られる可能性大ですcat

yomikaki

sabatoranekoさん
>計算式
実は私も時折やらかしますので、そんなに気にしなくとも大丈夫ですよ。

orionfiveさん
そうですか?
「ちい散歩」でやってましたか、どんな内容だったんだろう?ちょっと気になる

WeatherReportさん
私もヒトのエリアでFTFをかっさらっていくことは多々ありますからおあいこです(笑)蘇我はまだFTFが残っているのかなぁ?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad