« 東京ドーム | メイン | 残念 »

2009/04/09

コメント

WeatherReport

4年くらい浜離宮のすぐ近くのお客さんの所に常駐して仕事してましたが、結局1回も入らなかったです(笑)
年間パスポートなんてのがあるのも初めて知りました。
なかなかいい所というのは聞いてはいるんですが・・・。

ちなみにキャッシュ仕掛けようかどうか考え中だったり。(浜離宮の中ではなく外に)

yomikaki

WeatherReportさん
年間パスポートは私も最近知りました。浜離宮のみの1年間有効のヤツが1200円。9つの都立公園共通のだと4000円。
1200円はともかく4000円はね。ちょっと高すぎ。2400円位だとそっちにしようかなと思うけど、4000円はチトぼったくりでしょ。

ps.キャッシュ待ってますよ~

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad