« スリーピング・ドール / ジェフリー・ディーヴァー | メイン | いちばん桜 »

2009/02/02

コメント

slot

これ考えてるんですけど、僕の頭では未だに解けません。
当分無理そう(笑)
自力でがんばってみます。。

WeatherReport

ろくにヒントも出してないのに閃いただけでも凄いです。
追加ヒント出すまで誰も見つけてくれないかもと思ってたんですがw

ちょっとネタを思いついたので近日中にまたミステリー仕掛けようかとも思ってます。
よかったら探しに来てください!
takadanobaba 0xやココと同様、ちと嫌らしい感じになりそうですが・・・w

Japanesecashmere

Congratulation for your FTF.

And thank you for introducing the interesting cache. I will try it sometime soon.

shinsukek

私も"unmix past time"に挑戦して見ましたが、そちらの筋のものではないせいか、さっぱりわかりません。(^-^;)
名古屋のミステリーキャッシュでお待ちしています。

yomikaki

slotさん
閃けば、あーそうかと思いますよ!
頑張ってください。

WetherReportさん
閃いたのはいいのですけど、私はその筋の人間でないので確認する方法を持っておらず、某サイトにお世話になりました。あのサイトが無ければ見つけられなかったと思います。
次のミステリも楽しみにしてますね。

Japanesecashmereさん
Let's try this mystery!

shinsukekさん
ジオキャッシャーの勘を働かせ、ネットを駆使すればその筋のものでなくても解けますよ。私が事実そうですから...でも勘所が難しいんですけどね(^^)
名古屋のミステリー、仮面算で苦労してます...orz

k-waka

ひらめかないの、自分だけでないのね。
もう少しがんばろ。

Turbo-7

おじゃまします。
仕事中に公開されたのがわかったのですが、なにせミステリーを解かなければならないので家に帰ってから解きはじめたらyomikakiさんのログがあがって「あー残念」でもさいわいに解けたので翌日仕事前に行ってしまいました。

yomikaki

k-wakaさん
閃いてしまえばネットを使って確認するだけです。頑張ってくださーい!

Turbo-7さん
解けてしまうと嬉しいですよね。
その後が続いていないけど、みんな閃かないのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad