« いざ鎌倉! | メイン | ういろうとかまぼことジオキャッシング »

2009/01/14

コメント

Japanesecashmere

感動の寒桜写真ですねannoy

Youyounonbiri

うわあ、もう春!?ですか・・・?
そこだけ、ほんとに暖かそう・・・
でも、近くを歩いている人がダウン(?)を
着ているようですね。
やっぱり、まだ冬なんですね。
今日のように寒いと早く春が来てほしいですね。cute

morizo

新年会2009から帰宅すると、そこは一面の銀世界・・・
今朝も道路はツルツル~~風はビュービュー・・・
新潟の春はまだまだですなあ

yomikaki

Japanesecashmereさん
冬、木枯らしの中で日だまりの中の寒桜を見るとほっとします。

Youyounonbiriさん
暖かそうですけど、やっぱり寒い!春が待ち遠しいですね。

morizoさん
新潟はやっぱり銀世界ですよね。新潟の春は4ヶ月くらい先なのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad