« 日本丸 | メイン | 年も押し迫ってきましたが... »

2008/12/30

コメント

chanshira

類友が来ましたよ~。
私も行ったことあります。あの扉の分厚さは見ものですよねー。

yomikaki

わっ!?類友がやってきた(笑)

でもこういうのって楽しいですよね。またどこか行きたいなぁ...

chanshira

勝どき橋のお話したことありましたっけ?毎週木曜日に一般公開しています。運転室のレトロな計器群に燃えます。
あと、有名なので行ったことあるかもしれませんが、春日部市にある首都圏外郭放水路の地下神殿も見ものですよ。1ヶ月前から予約開始ですぐに予約が埋まってしまう人気っぷりです。

yomikaki

chashiraさん
勝ちどきも橋も行きたいのですけどねぇ...やっぱり平日となるとなかなか...
外郭放水路は攻略済みです(笑)
あの地下の神殿だけでなく、放水路見学もギリギリ間に合いました。アレは一見の価値がありますよね

Roko

yomikakiさん☆あけましておめでとうございます。
日銀地下金庫へはわたしも行ったことがあります。
歴代総裁の肖像画の飾ってある部屋がホーンテッドマンションみたいだなぁって思ったことを覚えています。(#^.^#)
今年も色々なところを見に行かれるんでしょうね、面白い情報を楽しみにしています。
本年も、よろしくお願いいたします。

chanshira

あ、放水路見学もされたんですね!うらやましい!見たかったなぁ。

yomikaki

chanshiraさん
供用開始直前でしたが、ギリギリ間に合いました。
こちらにアップしてますのでよろしかったら見てやってください。
http://yomikaki.typepad.jp/blog/2005/12/post-bf98.html
http://yomikaki.typepad.jp/blog/2005/12/post-e52a.html

chanshira

うわー!写真見て2度うらやまし!
腐海の底…うーん、確かに。

yomikaki

なんだかまた行きたくなりました。
>腐海の底
なるほど~。うまいですねぇ

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad