« フェルメール展 | メイン | チーバくん »

2008/09/30

コメント

yattunn

谷津干潟のFTFゲットしました。さくっとは見つかりませんでしたがなんとか見つかりました。隣の谷津自然観察センターで良い写真が撮れたのでオフィシャルにあげておきます。どうもありがとうございました。
でも、隣のTealはDNFでした。かなり探したのですが。

yomikaki

Yattunさん
FTFおめでとうございます。
いやー、「Yatsu Higataは見つけられない人が続出するのでは」と心配していたのですが杞憂でしたね。
アップした鳥の写真、拝見しました。素晴らしい!

Tealは×××な人にはちょっとツライかもしれません。隠す時にはあまり考えなかった...
うーむ

Abruptio

谷津干潟のいいですねぇ。
こういうの好きです。見つけたとき思わずガッツポーズしていました(笑。
★の数が増えるとファイトが沸いてきますね。
ヒントがあったから場所の想像がつきましたが,なかったらダメだったでしょう。
5★のナイスキャッシュでした。
ところで"Teal"が見つけられませんでした。
人通りの途切れたときにここだろうと思ったところを見たのですが...。
暗くなってしまい,片手しか使えなかったので探しきれなかったのかもしれません。

yomikaki

Abruptioさん、
ご訪問ありがとうございます。
Yatsu Higata はヒントが直接過ぎるかなと少し悩んでいます。ちょっとヒネろうかな?

Tealはたぶんソコだと思います。Lostしちゃったかなぁ...こんど確認しときますね。

Abruptio

Yatu Higataの私のログにあまりにもspoilerな表現が含まれていましたので一部書き換えました。
後から訪れる人の楽しみを削ってしまうところでした。失礼いたしました。

yomikaki

Abruptioさん
そんなにSpoilerな表現でしたっけ?あまり覚えていないのですが、ご配慮頂きありがとございました。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad