« 連勝ストップ | メイン | さくら »

2008/03/31

コメント

HIBIKI

>両方に走った方もいらっしゃるようで...

誰だろう?
物好きな人もいるもんですねぇcoldsweats01

HP200LX以来、小型端末には目が無くて、
去年Tytn2が発売された時にFOMAカード使えるし欲しいけど、日本語化面倒だし、高いなぁ・・・
だったんですけど、
日本語版が比較的手を出しやすい値段だったんで転びました。

しかし忙しくてまだ全然弄れてません。weep

wildduck7

yomikaki 様
こんばんは、wildduck7です。
S11HTイ~イですネ。今後のレポートを楽しみにしております。実用におけるバッテリーの持続具合のレポートもお願い致しますぅ。(リクエストしちゃってスミマセン)
自分は先週末の土、日曜日に、またまた、むさぼるようにキャッシュハンティングをしました~。まず、GeocoinとTBの移動がやってみたくて、Iidaka Danrin by yomikaki (GC198MH) からPumpkin GeocoinをStef's Cache. The Narita ver 2 by terita (GC19JMK)に、TEGURI by old55jd (GCZYTA)から TBをRaiden by yomikaki (GC197HY)に移動させて頂きました。更に、Usui Joshi Park by yomikaki (GC197GN)、Residence of the Feudal Lord Hotta by yomikaki (GC17REC)も攻略させて頂きました。ありがとうございました。ところで、自分の「大失敗」を二つご報告?申し上げます。ハイ。まず、トラッカブルアイテムに刻んであるTracking#は公表しちゃいけないんですネェ。つまり、それを手にした人だけのみぞ知るナンバーで、アイテムのログ記載用の鍵状態なんですネ。つまり、追跡用のリファレンスナンバーと対になっているのですネ。(当然、リファレンスナンバーではログは書けない)自分は、そうとは知らず、写真に撮ってログに載せてしまいました。昨日それを知って、写真に急遽モザイクを掛けました。また、Raidenでは、yomikaki様のヒントを良く読まずに、第二ステージの緯度経度が公表されていたにもかかわらず、「お墓の入り口にある電話番号」という言葉から勝手に思い込み、幹線道路上の雷電のお墓の入り口付近にある、企業か何かの看板に書いてあるTEL&FAX番号かと思い、付近を捜索してしまいました。つまり、自分は雷電のお墓の前には行っていないことが判明いたしました。昨日、googlemapでお墓の位置を確認しました。近くまで行っていたのにぃ。第一ステージの碑をお墓だと思っていました。残念!!後日、お墓に行ってみたいと思います。ホント、笑ってやって下さい。

yomikai

HIBIKIさん
わたしも、じっくりとはいじれてません。
まあボチボチと合間をみて触っている状態ですね。
是非これから色々情報交換させて下さい。

wildduck7さん、
コイツは思いの他サクサクと、そしてネットも速いのでなかなかいいですよ。
バッテリは通信しっぱなしだと、やっぱり減りは早いですね。
GPSを使っている状態での減りはこれからです。

それともしご都合がつけば、土曜日に上野で開かれるイベントキャッシュ(ひらたく言うとオフ会の花見)に参加しませんか?
栃木や茨城からも参加するひとがいますし、始めから終わりまでいる必要もありません。都合の良い時間に来れば良いので是非!

wildduck7

yomikaki 様
こんばんは、wildduck7です。
お花見のお誘いありがとうございます。
しかし、残念ながら明日はファミリーで花見の予定が以前から入っておりまして...。申し訳ありません。しかし、その合間にしっかりとキャッシュハンティングの計画は立ててありま~す!!上野のお花見ならば、例の?ミステリーキャッシュを回って来られたのですが...。

yomikaki

wildduck7さん、
そうですか。残念です。
このHANAMIというイベントキャッシュは日本でも昔からあるそして最大のイベントキャッシュだと思いますので来年は是非!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad