« 第二回輪行ジオinつくば #1 | メイン | 第二回輪行ジオinつくば #2 »

2008/03/10

コメント

やんやん

河津桜にメジロってなんに似合うんでしょう。
キレイですね~
それにメジロが飛び立ったところを撮られるなんてすごい!
桜も入ってナイスショットですね!
TBにリンクまでありがとうございました。
こちらから送ったのですが反映しないみたいなので、
後でもう一度送ってみますね。

ふにゅ

リンクありがとうございます。
せっかく送ってくださったTB、なぜか反映されていないのです。
河津桜に菜の花、いい景色ですね~♪
メジロやヒヨドリがすごく綺麗に撮れていますね。

河津桜を見たことがないと言う母を連れて、昨日、あの場所まで行って来ました。
ちょうどメジロがいたので、絵になるな~と思って
カメラを出そうとモタモタしている間に逃げられました。おそかりし(^^;

yomikaki

やんやんさん
メジロが飛び立ったところはタマタマ写っていたいうのが正直なところです(笑)
でもホント、河津桜のピンクにメジロの黄緑は良く映えますね。

TBの件スミマセン、どうしたんだろう?

ふにゅさん
お母様を連れていかれたのですね。楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?
メジロの写真は残念でした。
結構すばしっこいですものね。

TBは承認後公開のリストに入っていましたので承認しましたのでご心配なく。

Youyounonbiri

メジロと桜 すごくきれいに撮れていますね!
今年の河津桜もすごくきれいですね。
飛び立つ瞬間も Nice shotですばらしい!
メジロって精悍な顔しているんですね。
今年の桜花ぶろぐでもヨロシクお願いします。
みなさん、写真の腕が上がっていますね~camera

yomikaki

Youyounonbiriさん、
こちらこそよろしくお願いします!
いやー確かに、数年前の桜.BLOGがスタートしたころに比べ、皆さん写真が上手になりましたよね。
私もそう思います。私も頑張らなきゃ!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad