« GW第八戦 | メイン | 城東ジオキャッシングツアー(3) »

2007/05/06

コメント

TGK

 最近こちらからのトラックバックがうまくいかずに失礼してますTGKです。

 7試合プラスアルファの観戦、お疲れさまでした。GW期間で見ると結果的に負け越してたんですね。さらにお疲れさまです…

 雨天中止時のスライディング、モロさんから直々に指名されたはずのTSUYOSHIに期待したいところなんですが、キャラが違うような気もするし(笑)難しいところですね。

ジョナサン

こんばんは~☆
コメントとTBありがとうございました♪

雨天中止、残念ながら
予報には勝てませんでした。

かもめが翔んだ日、毎試合かかっていたんですね。
何回聞いてもインパクトあります。
マリスタだと特に(笑)

yomikaki

TGKさん、こんにちは。
トラックバックの件は気になさらずに下さい。どうもこっちのサーバーの具合が時折よく無いみたいですので...

雨の中のスライディング、確かにTSUYOSHIとはキャラが違いますねぇ...私は昨日のお立ち台の発言もあったことだし、早川が出てくるのではと、ちょっと期待したのですけど(笑)

ジョナサンさん、こんにちは。
「かもめが翔んだ日」は毎試合の8回が終わったところかな?谷保さんのチケットの前売りの案内のバックで流れてます。
やっぱ、マリスタで聞く「かもめが翔んだ日」はインパクトありますよね(笑)
早く歌詞を憶えなくっちゃ

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad