« 咲いた! | メイン | 早速 »

2007/02/07

コメント

SiriusWinter

GPS見ながら自転車でうろうろするの、楽しいですね!
車に自転車乗せてキャッシュ探しにいけたら楽しいだろうな~と、いつも考えています。
名古屋方面は意外にキャッシュ同士が離れているので微妙ですが…

Abruptio

カッコいいですねぇ!BD-1...。色もいい!
...買うとき迷ったんですよね。BD-1にしとけばよかった...。

輪行して自転車でキャッシュハントすると効率がよいことはもちろんですが,周囲の自然を感じながら風を切って走る爽快感は最高ですよね。
また途中で自転車を停めてちょっと寄り道することも多くなりました。歩いていたときはキャッシュにまっしぐらだったのですが...(笑)。

ところで小山内裏公園に続くあの坂を降りずに漕いで登ったとは...!さすがですね。

私は(あそこも夜中の出撃だったと..)トンネル手前の階段を自転車を畳んで担いで登り,帰りはすべて下り坂..,漕がずに一気に降りました。

yomikaki

SiriusWinter さん、こんにちは。
なかなか自転車で、回るのって楽しいですね。
でも確かにキャッシュ間の距離が離れてると車の方がいいかなぁ(渋滞さえなければね)

Abruptio さん、こんにちは。
自転車でジオキャッシングした時の、車とは違った視線、それよりなにより風を切る感じ、
まったく同感です、気持ちいいですね。
(ちょっと今は寒いけど)

ちょっとやみつきになりそうです

mr-slot

こんばんは。
やったー!
自転車愛好家が増えて嬉しいです♪
検見川浜から印旛の大桜までは、サイクリングロードが繋がってますので、春には是非!
無理はしないで下さいね(笑)

yomikaki

mr-slot さん、こんにちは。
入っちゃいましたよ、自転車ワールドに。
もちろん、花見川サイクリングロードも、いつかチャレンジしますよ!

のらみけ

こん**はー
遠い所をお疲れ様でした。
トンネルの上の道は戦車道路と言って、
自転車やマラソンをしている人が沢山居ます。
以前展示会で折り畳みいいなーって思って
見たのですが、車に載らないんですよ^^;
これは、前後ともクイックリリースですよね
畳んでタイヤ1本位のサイズになってくれないと・・・

yomikaki

のらみけさん、こんにちは。

このBD-1は前後ともクイックリリースになってはいますけど、車輪を外さなくてもトランクに乗りますよ。

自転車でジオキャッシング、けっこうくせになりそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad