« 彼は | メイン | 帰国しました »

2007/01/08

コメント

Youyounonbiri

あけましておめでとうございます!
な・な・な・・・南極ですか~?
NZに行かれたかと思ったら、いきなり今度は南極ですかぁ?
可能ならペンギンの画像をお願いします!
できればコウテイペンギンが観たいデス-☆

yomikaki

Youyounonbiriさん、今年もよろしくお願いします。

>な・な・な・・・南極ですか~?

南極は南極でも、クライストチャーチにある南極センターです(笑)
クライストチャーチは南極観測の前線基地らしいのです。
残念ながら皇帝ペンギンには逢えませんでしたが、ブルーペンギンなら居ましたよ!
写真は後ほど(と、じらす...笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad