« モンブラン対決 | メイン | 今年の観戦成績 »

2006/12/05

コメント

椣平夢若

どもども
気に入って戴いて何よりです。

で、今更ですがうちの海苔ちゃんが
このビール妙に気に入ったのは
ネーミングもあったみたいです。

ちなみに海苔ちゃんのお気にはきつねです。

yomikaki

椣平夢若さん、こんにちは。
なかなかユニークなネーミングですよね。
確かにきつねとかむささびはなるほどなぁと感じますし、いのししもまあそんなものかなと思いますが、もぐらだけはちと...

きつね、苦みが旨いですよね。私も気に入りました。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad