« 沖で待つ/絲山 秋子 | メイン | 定点観測 »

2006/03/21

コメント

Abruptio

私も昨日(21日)茨城遠征に出かけました。水戸の二つ(新しく登録された"Mito by ichci(GCTZ1Z)ではFTFを取らせていただきました)と大洗の二つの計四ヵ所を廻りました。鹿島のはちょっと遠かったので行けませんでした。

結構あちらこちら行ったつもりでしたが,茨城県のキャッシュは初挑戦でした。お天気も良く暖かかったのでとても気持ち良いキャッシュハントが楽しめました。

行く先々のログノートにyomikakiさんのサインと例のハンコがあり...,知った方のサインをみつけると不思議と心が和みました。・・同じ景色を見ながらキャッシュハントをしていた・・何か連帯感のようなものなのでしょうか。

続きを楽しみにしていますね。

yomikaki

こんにちは。
茨城に行って帰ってきたら、あらたに3つキャッシュが登録されているのを見てちょっとがっくりきました。
まあしょうがないですね。

で、21日にリベンジしようかとも思いましたが、諦めてWBCを見てました。
次のキャッシュは HANAMI でしょう!
楽しみです。

ichci

yomikakiさん、Abruptioさん
こんにちは、ichciです。
訪問ありがとうございます。
そして、FTFおめでとうございます。(^^/
私はHANAMI初参加予定です(ワクワク)。
よろしくお願いしま~す。
また、茨城に来てください。

yomikaki

ichciさん、こんにちは。
先日は楽しくichciさんのキャッシュを回ることができました。
ありがとうございます。
ichciさんのキャッシュは本当に、宝物の詰まった箱という感じで楽しかったですよ。
また茨城に行きますね。
千葉にもぜひ遊びに来てください

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad