« 生ハム | メイン | 生ハム »

2005/11/24

コメント

Abruptio

「朝焼け」とても幻想的できれいですね。何時頃なのでしょうか。
今の私の夢は海外でジオキャッシングすることです(笑)。子供のような夢を描いています。なかなか海外に出かけるチャンスがなくて・・・。yomikakiさんの美しい写真を見ているとますます行きたくなります。
ところで,先日のyomikakiさんのレポートに触発されて「葛西臨海公園」に昨日行ってきました。やはり三番目のキャッシュは見つけられませんでした。最後のキャッシュの在り処を示す文章は「虫食い」の文章でしたが,幸い場所を示す言葉を見つけられ,無事ゲットできました。う~ん,とても面白いキャッシュでしたね。

yomikaki

Abruptio さん、こんにちは。
>朝焼け
確か6時頃だったと思います。
なんでこんなに赤いんでしょうね?

海外でのジオキャッシング、これはもう行くっきゃないですよ!沖縄と一緒です(笑)

葛西臨海公園、実はまだ宿題が終わってません、うーん。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad