« 今日も白いぞ! | メイン | ボビー絶叫! »

2005/10/09

コメント

リュウジ

おはようございます、yomikakiさん。
ホント、僕も喉ガラガラで腕が重くて上がりません、、苦笑
・・昨日決めてくれてよかったですね。^^;
球場全体を写した写真は昨日座ったあたりから撮られたんでしょうか?
3ブロックぐらいホーム寄りにいた僕は視点が同じなのでニヤリです。
パブリックビューイング、楽しみですね。^^

yomikaki

リュウジさん、こんにちは。
一晩明けましたが、やっぱり昨日で決めてくれてよかったです。
喉と腕と手が...

私はレギュラーシーズンも大体あのあたりにいます。でも昨日おとといライトスタンドと化してましたね(笑)

パブリックビューイング、楽しみにしてます。

おにぎりまる

TBありがとうございました。

PB週末は見てみたいなと思っているので、
楽しみです。

とにかく日本一めざしてまたマリンで試合が見れるのを待ちたいと思います。

yomikaki

おにぎりまるさん、こんにちは。
PB、いろいろイベントもするようですので楽しみにしてます。

平日は仕事があるので初めからとはいきませんが、駆けつけますよ!

けーたろー

TB頂きましてありがとうございました。
声が枯れてしまい、パリーグをかき回せが歌えませんでした・・・キーを下げればいいだけなんですけど・・・「行け行け千葉ロッテ!」だけ叫んでいました。
あの大合唱を聞いて、鳥肌が立ち、涙が溢れました。

yomikaki

けーたろーさん、こんにちは。
凄かったですね、みんなの声!
一番凄かったのは、エリーゼのためにのメロディのヤツ
 千葉!ロッテ!マリーンズ!!
 千葉!ロッテ!マリーンズ!!
は声も出しやすいし、慣れてない人でもすぐ声を出せる。
雷鳴のように轟いていたような気がします。
たぶん球場からかなり離れていたところでも聞こえたのではないかと思います。

そして、パリーグをかき回せ。
みんなの声が選手の力になったかと思うとホント感動的でした

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad