« inView N911(4) ジオキャッシング | メイン | 靖国問題/高橋 哲哉 »

2005/08/29

コメント

はく

わあっ、生ジョニーだ!
しかもデカいっ。すごい近いですねっ!?
(いいなぁ。。)

プレーオフ進出決定、おめでとうございます♪
そしてジョニー復活おめでとう~!!

yuzu

こんばんは!初めまして。
今日もトラバさせて頂きました。
スタジアムまで観戦しに行きました☆
あの熱気はまだ冷めません(≧□≦)
黒木投手は復活しましたね(^-^*)
それでは、また遊びに来ます♪

yomikaki

はくさん、ありがとうございます。
やりました!プレーオフ進出決定です。
ジョニーはやっぱいい男ですよね。あのなまりがまたgood!

yuzuさん、はじめまして。
昨日の試合、記憶に残る試合でしたね。
後は首位奪還です!
これからもよろしくお願いします。

sedona

TBありがとうございました。
サトは自分がアイドルなんじゃないかと勘違いしてないかと
最近心配ですが(笑)ライブは上手だと思います(笑)。

いつかジョニーもここに立ってくれるといいなぁと思います。

ちゅうりっぷ

こんにちは。
TBありがとうございました。
リンクもさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

昨日は本当に熱くていい試合でしたね。
「本日の主役」のたすきといい、サトちゃんのライブといい、
チームの雰囲気も最高だと思います。
首位フィニッシュ目指して応援も頑張りましょう!

リュウジ

yomikakiさん、こんにちは。^^
ほんと、昨夜の試合は感動しましたね~。
選手もファンもみなひとつになって、
勝利っていうやつを噛み締めて味わいました。
えへへ、特設ステージのニアミスはこの写真からすると、
僕は下の写真のサトちゃんの隣のM☆Splashの娘のまん前あたりでしたから、
yomikakiさんの位置から左斜め前方7~8人というところでしょうか。^^;
(説明長過ぎ!!^^;;;)
夜にでも生ビデオをUPしますのでご確認くださいませませ。^^

けーたろー

TBありがとうございました。
公式よりも素晴らしい写真ですねw
サト・・・本職もっと頑張れよ・・・と、最近食傷気味です(歌)。

yomikaki

sedona さん、こんにちは。
昨日はステージに黒木が来てくれるかな?とちらりと思いましたが、よくよく考えてみると取材やらなにやらで来るはずがないと気づきました。
そしたら、里崎のホームランでしょ、これはサトちゃんだなと容易に想像がつきました。
いつか黒木が来てくれるといいですね。

ちゅうりっぷ さん、こんにちは。
昨日の気迫のこもった試合を続けてれば1位通過も夢ではないでしょうね。
本当にみんなで応援して行きましょう!

リュウジさん、こんにちは。
やっぱり、昨日もニアミスでしたね。
あとでビデオ見に行きます。

けーたろーさん、こんにちは。
確かにサトちゃん、もう少し本業で頑張ってほしいですね。
ステージを餌に頑張ってもらいましょう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad