« 逃げ水 | メイン | やっと発売... »

2005/07/19

コメント

はこ

水を飲みながら思わず「ふ~ん」と言ってしまいました。
てっぺんまで咲くと梅雨が明けるって言われてるんですかぁ、
私も知りませんでした。
植物の変化で季節を感じるってステキですね☆

yomikaki

はこさん、こんにちは
私も昨年までまったく知りませんでした。
去年の夏っちゃんのおかけです。

めりすた

こんにちは。
綺麗ですね~。(^o^)/
ウチの界隈でも夏の花々の姿が目につくようになってきました。
異常気象などで季節感に乏しいと言われる今日この頃でありますが、自然界ではちゃんと季節が移ろっているのですね。

ひなっぺた

ご紹介ありがとうございました。
きれいに咲いていますね^^
この春、引越ししたのですが、まだタチアオイに出会っていなかったなぁ、と気付きました!
夏花を探しに、路地裏探検が必要なようです♪

yomikaki

めりすたさん、こんにちは。
季節感...ウチの周りは団地ばっかりですが、結構探せばあるもんですね。
小学校あたりに感じるものが多そうですが(笑)

ひなっぺたさん、こんにちは。
あちこちの路地裏、結構いろんな花が咲いているようですね。私もいろいろ探してみます♪

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad