« アボカド第二弾 | メイン | 咲いた! »

2005/05/23

コメント

あらた。

トラックバック有難うございます。
私の方からもトラックバックさせていただきました。

公式サイトの方も色々コンテンツが増えて、
キャンドルナイトへ向けて盛上ってきてますよね♪
待ち遠しいです。

sara

はじめまして。
TBありがとうございました。

キャンドルナイトは、待ち遠しいイベントですね。
すてきなキャンドルナイトを♪

こちらからもTBさせていただきますね。

yomikaki

あらたさん、こんにちは。
だんだんとこれから盛り上がっていきますね。
みんなで盛り上げて行きましょう!

saraさん、こんにちは。
薄暗いほのかな灯かりって落ち着きますよね。

これからもよろしくお願いします。

ふたば

はじめまして!^^TBありがとうございます。
そうですね、少しぐらい時間がずれてもOKかな。
18日からが待ち遠しいですね。
素敵な夜を!

yomikaki

ふたばさん、こんにちは。
18日、そっかもう来週のことなんですね。
準備はいいですか?私は何も準備してませんけど...(笑)

トモミ

こんにちは!TBありがとうございました!!日本はいよいよ今夜からスタートですね。ステキな夜を楽しんでくださいね。私は明日から参加です☆

yomikaki

トモミさん、いよいよ始まりましたね。
楽しい夜を!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad