« 洗車日和 | メイン | アボカドその後 »

2005/04/18

コメント

なおくん

TBありがとうございました。
桜の苗は順調に育ってますね。いつか、花を咲かせる日が来るのが楽しみですね。
それにしても、サクランボって、みんな美味しいという訳ではなかったのか。

やんやん

yomikakiさん  こんばんは

三男坊さん出てきたのですね。
おめでとうございます♪
あんなに小さかったのにこんなに大きくなったのですね!
葉っぱも出てきたのでこれからぐんぐん大きくなりますね。
楽しみですね。

Youyounonbiri

おー!三男坊ですかっ!
すくすく成長していますね(∩.∩)
そして、さくらんぼもできているのですね。
早いですね~

yomikaki

なおくん さん、こんにちは。
そうなんですよね、さくらんぼ全部が美味しいわけでは無かったんですよね。
身を持って感じました(笑)

やんやんさん、こんにちは。
だいぶ、葉っぱが出てきたでしょ。
そろそろ植え替えた方が良いのか思案中です。

Youyounonbiriさん、こんにちは。
すくすく育ってきてますよ♪
さくらんぼもあっという間に大きく、赤くなってきました。
GWの頃には真っ赤な実が沢山なっていると思います。

うみ

三男坊のお誕生おめでとうございますー。
葉の数が増えてきましたね!
yomikakiさんがかわいがってるのが伝わってきます。
桜も新緑の季節になってきましたねー。

めりすた

すいません。m(_ _)m
誤って2度目のTBを送ってしまいました。(^_^;
手数をおかけしまして申し訳ございませんが、2度目のTBを削除頂けますと幸いです。

それにしましても、順調ですねー。
というよりも、三男坊の存在にびっくりです。
ホント、ますます成長が楽しみになってきましたね。(^o^)/

めりすた

さらにすいません。m(_ _)m & (^_^;
上の ?????????? は私です。
というよりも、何故に文字化け?

yomikaki

うみさん、こんにちは
さわやかな新緑の季節になってきましたね。
三男坊、出遅れましたが、長男次男においついて欲しいものです。

めりすたさん、こんにちは。
三男坊の存在、私が驚きました。
だって、ほんとに気づかなかったのですから...

TB削除&お名前修正しておきました。

Youyounonbiri

Yomikakiさん こんばんは~☆
さくらんぼを発見したので
カンゲキとともにご報告にトラックバックさせていただきました!
(∩.∩) もっと早くにさくらんぼは実っていたと思いますが、のんびりやなもので・・・
今頃、気がつきました。(木の下にはいって、葉の裏側から観察です。)
すっぱそうなので、食べてはいません。(笑)

yomikaki

Youyounonbiriさん、こんにちは。
近くの桜の樹のさくらんぼはあまり美味しくないですね。
やっぱさくらんぼの樹じゃないとだめなのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad