« もうすぐ春なのに@越冬ブログ | メイン | どろどろ »

2005/03/05

コメント

なおくん

TBありがとうございました。
今年は雪が多くて、スキー場も賑わった事でしょうね。来る前は憂鬱だった冬も、過ぎてみればなんだか懐かしい気もします。越冬ぶろぐは楽しかったですね。
これからは待望の春。また春ぶろぐでお会いしましょう。

Youyounonbiri

yomikakiさん いいなー。
きのうのblogでは、どこに行かれるのかなっ?て思いましたけど・・・
このシーズン4回も行かれたのですかー!
☆(∩.∩) すばらしいー☆
スキー場、貸切状態でよかったですねー
桜花・青春でもヨロシクお願いします♪

yomikaki

なおくん さん、こんにちは。
実は私、冬が好きだったりします。
霜柱を踏みつける感覚、朝の冷気に触れて実が引き締まる思い、そんな忘れていたことを思い出した冬でした。
これからもよろしくお願いします。

Youyounonbiriさん、こんにちは。
いやーホント、4回もいくとは思いませんでした。
ただ、すべりは既にオヤヂ滑りですが。
昔はリフトを何回載ると1日券の元を取ったとか計算したものです(笑)

こちらこそ、春&桜でよろしくお願いします♪

c-fine

ご訪問ありがとうございました♪
スキーいいですねぇ。
私も社会人になりたての頃はスキーに行きまくってました^^
ここ5.6年はぜーんぜん行ってません。
スキー板もウェアも買い換えなくては・・・(-ω-;)
こちらの春はもう少し先のようです~。

yomikaki

c-fine さん、こんにちは。
私はスキー板・ブーツこそ買い換えたもののウェアは昔のままです。

なんで派手なウェアです(笑)
スキー場でも遠くからも見つけられて便利です.

ホント今のウェアってボードが中心のせいか、地味目ですよね。たまに派手なのを見かけれると同じバブル世代だったりして...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad